|
 |
|
会議室のご利用までの流れ |
 |
 |
|
|
お申込みされる前に、必ずご利用規約をよくお読みください。
下記からダウンロードし申し込みください。 |
 |
ご
利
用
申
し
込
み
の
流
れ |
ご利用申し込み |
ご利用を希望される方は右記より「文紙会館会場(貸室)使用申込書」をダウンロードし、FAXにてお申し込み下さい。 |
 |
記入方法がわからない場合は下記よりサンプルをご利用下さい。
|
記入例サンプル |
|
|
|
▼ |
|
|
空室状況の確認 |
お電話にてご確認ください |
|
▼ |
|
|
仮押えのお申し出 |
|
|
▼ |
|
|
お申込書FAX送信 |
申し込み受付後、当法人よりお電話でご利用内容について、簡単なお打ち合わせをいたします |
|
▼ |
|
|
お申込み完了 |
|
|
▼ |
|
|
ホールご利用 |
ホールご利用 |
|
▼ |
|
|
現状復帰 |
|
|
|
▼ |
|
|
ご
利
用
の
流
れ |
お支払い |
会場使用料・備品料金をご精算させていただきます |
|
▼ |
|
|
使用料追加料等の
お支払い |
使用追加料等ございましたらご精算させていただきます |
|
|
 |
|
|
|