貸会議室について
1 会館施設・利用時間
午前9:00~午後5:00 ただし延長は午後8:00まで可能。
休館日 土曜・日曜・祭日
★ 休館日のご利用については、一定の条件の下営業します。
2 使用時間と追加料金
ホール・会議室へのご入室は、原則として利用時間の30分前から可能です。
また、利用時間終了後は速やかに退出願います。
延長のご利用については、一定の条件の下営業します。
3 お支払い・ご精算
ホール・会議室のご利用などに関する一切の費用は、原則として現金支払いとなります。
4 飲食
ホール・会議室での飲食は禁止しています。
5 キャンセル料
すでにご予約いただいたホール・会議室をキャンセルする場合は、キャンセル料をいただきます。
当日
100%
前日~2日以内
50%
3日~7日以内
30%(但し他からの使用申込を断った場合50%)
1ヶ月以内
10%
6 装飾などの手配
ホール・会議室の装飾・装花 などにつきましては、当会館の指定業者をご利用ください。
(他の業者をご利用される場合は予めご相談ください。)
7 損害賠償
ご利用の方は、会館の施設、什器備品等を破損、損傷させることのないように十分ご注意ください。
お客様の故意又は過失により会館の施設、什器備品等に破損又は損傷が生じた場合は損害賠償金をいただきます。またお客様の故意又は過失により、他のお客様へ損害を与えた場合も同様とします。
8 ホール・会議室での禁止事項
下記の項目につきましては、ホール・会議室利用に際しての禁止事項となっていますので厳守願います。
1
ご予約時の使用目的以外のご利用。
2
収容能力以上での人員のご利用。
3
法令又は公秩良俗に反する行為及び他のお客様のご迷惑になる言動。
4
反社会的勢力の構成員またはこれに準じる者による利用。
5
会館内での物品の販売、署名運動行為。
6
特定商取引に関する法律で禁止ないし規定されている取引を目的とする利用。
7
会館に無断での飲食物の持込み。
8
発火または引火性の物品など危険物の持込み。
9
悪臭を発するものの持込み。
10
犬、猫その他の愛玩動物、家畜類の持込み。(介助犬を除く)
11
ロビー、廊下その他会館内共用スペースでの飲食。
12
他のお客様に著しく不快感を与える服装での立入り。
9 お願い事項
1
お客様指定のテーブルプランがある場合は予めご連絡ください。
2
持込みの設備・備品がある場合は予めご連絡ください。
3
立体駐車場(16台収容)は無料にてご利用いただけますが車長・4.7m車幅・1.7m・車高1.55m 車重1.5t等の収容制限があります。
ご利用規約に関してのご希望、お問い合わせは会館事務局までお問い合わせください。
Copyright(C) bunshikaikan.or.jp Japan allright reserved.
禁無断転載 This site is in Japanese only.